--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-06

公園トイレに乳児遺体 東京・足立区(産経新聞)

 30日午前3時55分ごろ、東京都足立区西保木間の区立西保木間公園の公衆トイレで、近くに住む男性会社員(30)から「人形のようなものが置いてある」と110番があった。警視庁竹の塚署員が駆け付けたところ、男女共用トイレ内で、生後間もないとみられる乳児が死んでいるのを見つけた。同署は死体遺棄容疑で捜査している。

 同署によると、乳児は女の子で、衣服を着けずに置かれていた。外傷はなく、へその緒が付いたままだった。死後どれだけたっているかは不明という。乳児が見つかったのは、男性用と女性用トイレの間にある共用個室トイレ。

67項目で規制改革=太陽光発電、医薬品ネット販売など-政府(時事通信)
築地マグロ競り見学、先着1日140人限定に(読売新聞)
<心霊スポット>病院跡地、公園に 神奈川・厚木(毎日新聞)
広島市長 2020年までの核廃絶、米で協力呼び掛け(毎日新聞)
<放置自転車>大阪・北新地にあふれる…ホステス通勤で駐輪(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。